RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

三流起業家のつぶやき!

三流には、三流たる所以があるのだろう。
反省の意味合いもあり、綴ってみたい。
人生50年の大台を越え、サラリーマンであれば定年までの最終章。
ドラッカー提言の75歳まで働くことを前提にすれば、
まだ“ひと人生”は十分にある。
<< 正規雇用と非正規雇用の差別の根源 | main | 高速道路の無料化 >>
自由民主党の石破って
0
    もうちょっと、世間や世論を理解しているやつかな!と思っていたけど、
    ただの馬鹿者って感じですね。

    現政権の民主党を石破が採点すると、
    なんと“20点”だと、、、

    それでは、石破君、旧政権(自民党)は、何点なの????

    石破君の評定を尊重して、
    小生が、旧自民党政権に点数を付ければ、

    麻生政権・・・−10点
    福田政権・・・0点
    安倍政権・・・−50点
    小泉政権・・・20点

    小泉政権と鳩山政権が同点の理由は、
    小泉のリーダーシップは強いが、ちょっと独断的過ぎ、
    でも政治に関心を持たせ、
    民意で変わるんだ、という期待を持たせた。

    鳩山政権、リーダーシップは弱そうに見えるが、
    まだまだ過渡期である。
    しかし、これまでにない政治の透明感(個人のことはこれからとして)は、
    今後に期待できる。
    改革を進めようとする前向きな意欲は十分に評価ができる。
    まあ、これが無ければ、民主党政権は風前の灯火でしかないのだが、、、

    民主党が政権を失ったかといって、
    自民党が政権に復帰できる可能性は高くない。
    自民党に、改革、革新ができるとは思えないからだ。
    現存しない全く新しい政党(政治集団)が現れるかもしれない。

    というわけで、
    自民党の石破は、、、評価に値しない。
    奴だ。
    残念なことだが、、、
    | 今日のつぶやき | 13:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    自民党 支持率
    【新品】[本] 自民党幹事長三百億のカネ、八百のポスト / 浅川博忠商品価格:620円レビュー平均:0.0 自民党「社会科見学」タマがない 進次郎ツアーは5000人殺到も… &lrm;2009&#24180;12&#26376;14&#26085;&lrm; 自民党が再生を狙ってブチ上
    | 世界の珍事件・ニュースサテライト | 2009/12/17 6:07 PM |